WILD TRICK

 
多摩川でウェイクボードしているSHOPファンテックの最新情報
予報良し!
この頃、天気予報がぜんぜん当たりませんね。


今日は久々ほぼ予報どおり。





午前便、Mッスルさんのブーツがパックリ!

無理やりちぎった訳ではありません。

それにしても二人の身体の違い。・・・

あなたはどちらがお好きですか?
日記 : comments (x) : trackback (x)
長らく、お待たせいたしました
ボートのメンテに時間がかかり、

かれこれ2カ月お休みしてしまい、

暦はもう秋

復帰、初日は快晴。面良し、メンツよし。




わたくしも楽しくトーイングさせていただきました。




ボートも絶好調!

これから休んだ分、がんばりますので

皆さんお待ちしてます。
日記 : comments (x) : trackback (x)
良い季節
久しぶりの大Hさん。

山中のMチーム艇があまり出港できず、

今年はまだ数回目。

後半は船にも慣れて良い感じでした。





潜在能力高そうなので、これから楽しみです。


天気は今日も快晴!

まだ、シーズンインしてない方、

早くしないと、あっという間に夏終わっちゃいますよ!
日記 : comments (x) : trackback (x)
GWスタート
船上もだんだんにぎやかになってきました。






良い天気が続いて、ウェットで気持ちよくすべれます。


ドライはチョット暑いかも






M田さんの滑りも上々、身体の仕上がりも上々!



GALの視線も釘付け?
日記 : comments (x) : trackback (x)
初スクール
遅ればせながら、今年の初 初心者スクールのお客様。

スノーボード、ベテランだけあってすぐに立って、

姿勢も抜群!

楽しく滑っていただけました。




シーズンインのNむらさんとNAなしNむらさん。調子もまずまず。


でも二人とも2本目はちょっときつそう。

NAなしNむらさん、頑張ってかけたスピンで少々くらいぎみ。

終了後はそうそうと帰路へ。



次回、楽しみです。
日記 : comments (x) : trackback (x)
Oct.2017
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
横 300 pixel 縦 192 pixelです。(ブログの初期設定で設定してください)
横 423 pixelを超えると、表示がくずれる場合があります。