WILD TRICK

 
多摩川でウェイクボードしているSHOPファンテックの最新情報
BBQのお知らせ
GW後半。

きたる 5月5日(月)子供の日

ファンテック店舗前にて、お昼から日没まで

    BBQ  やります。

 みんな来てね。

もちろん、お酒も用意しますので、出来るだけ電車、徒歩でね。

   
イベント : comments (x) : trackback (x)
リキッドフォース展示会
本日、リキッドフォースの展示会に行ってきました。



注目は ボブ・ソベン モデル (下写真 左側)

ニューシェイプ オールウッドだけどフレックスじゃない。

早く乗ってみたい!

 

継続モデルも細かいところが進化。

ラインナップも充実して、迷いますな。

一次予約は9月28日締め切りなので、早く欲しい人は、お早めに!

ファンテック予約特典あります。 
新年会スケジュール決定
新年会(ニューイヤーパーティー)の時間が決まりました。

 午後3時30分 京急川崎駅前集合後移動。

連絡をもらっている人以外、時間厳守でお願いいたします。

  (終了予定時刻は午後10時30分ですので体調を整えて来てね。)

  会費は6000円となりますのでご了承願います。

  

   *頑張れば会費以上の何かが


  
 只今 忘年会中 \(^o^)/


 ショップの中が ビールとピザの臭い 充満・・(=^・・^=)
忘年会に行こう\(^o^)/
 忘年会の日 決定しました
12月5日(日)  場所と時間は 未定ですが

 ショップは 早く閉めて 夕方からはじめるつもり(去年は ボーリング大会でしたね)参加できる人は やまさんへ届け出て?ください
Dec.2017
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
横 300 pixel 縦 192 pixelです。(ブログの初期設定で設定してください)
横 423 pixelを超えると、表示がくずれる場合があります。