WILD TRICK

 
多摩川でウェイクボードしているSHOPファンテックの最新情報
Tママの休日
7日金曜日、約2年の時を超えて、伝説の・・ちゃんが滑りました。

BABYのことを考えるとへたに有給も使えず、

今日は夏の思い出作りに思い切って休みを取ったそうです。

すべりは2年のブランクがあるとは思えない!

1本目でほぼ出しつくしてました。でも、さすがに2本目は疲れが



午前も早々に終ったので、これから帰って夕方のお迎えまでお昼寝。
more..
Uさん、崎こされました。
午後便。一時黒い雲があったけど、雨もなく晴天



メンバーはめずらしい組み合わせ。

そんな中Snちゃん2WAKE180MAKE!



きびしい地味連、頑張ってきてよかったね。オメデトウ!

(今度、焼き鳥おごってね。)
more..
新トーサイド克服法
その名も野球審判型トーサイドジャンプ!

開発したのは、この方達です。



プレイボール!

セーフ!

アウト!

でトーサイド2WAKE成功間違いなし。

詳しくはSHOPで!
多摩川で行水?
背中を優しく洗ってもらっている・つっくん。



実はボラ除けになってしまったのです。

おかげで、船内の人は無事。

ボラが背中に当たったつっくんは、みんなにくさいと言われ、

苦笑い。

最近、魚に大モテだね。
つっくん爆釣
ファンテック恒例、お盆の新島フィッシングツアー

事前の予報では南風が強く、新島までは無理かなと思いつつ出港!

ところが城ヶ島を過ぎると割と波も無く、大島で休憩、海水浴。

そして、新島でつっくん大鯛を釣りあげご満悦!



夜は鯛のさしみで宴会!

翌日帰りにはまたもや、つっくん90センチのブリ級ワラサを20分かけ釣り上げました。



チョット・・・!  はまりすぎでしょ。
Dec.2017
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
横 300 pixel 縦 192 pixelです。(ブログの初期設定で設定してください)
横 423 pixelを超えると、表示がくずれる場合があります。